2020年5月9日土曜日

都内撮影ガイドのパロディー版

皆さま、こんにちは。ねこです。今年の元旦にKindleの電子書籍で「TOKYO PHOTO LOCATIONS」を出版しましたが、先日、そのパロディー版を出しました。その名も、「TOKYO PHOTO LOCATIONS: THE CAT EDITION」です。



旅に行きたい気持ちをニャンコに託して、Virtual Cat TravelというYouTubeシリーズを作り始めたところ、そうだ「Tokyo Photo Locations」を、本文はそのままで写真だけ入れ替えちゃおう!と思い立ったわけでして…(笑)。


内容としては、真剣に写真を撮る人向けですが、ぶっちゃけこの本は、本文を読まずに写真だけ楽しんでもらってもいいかなと。5月9日16:00から5月11日16:00まで無料ダウンロードキャンペーン中なので、よかったらこの機会に眺めてみてくださいね。


Kindle端末がなくても、スマホやPCにKindleアプリをインストールすれば、閲覧可能です。iPhoneをご利用の方は、購入の段階でつまずくことがあるようなので、こちらに解説を書いておきました。

Kindleのお悩み解決
https://interesting-languages.blogspot.com/search?q=kindle

それでは皆さま、良い週末を!