2014年6月10日火曜日

スペルチェック

皆さま、こんにちは。ねこです。
バークリーの綴りを確認しに
はるばるボストンまでやってきました。^^









綴りは"Berklee"、発音は「バークリー」で合っていました。^^

ボストンは、大きな夢を抱えて、世界中から、
学生さんたちが集まってくる街です。
バークリー音楽大学だけではなく、
ハーバード大学やマサチューセッツ工科大学(MIT)、
ボストン大学などがあり、
街中にやる気が満ちあふれているという
印象を受けました。

こちらのバーも、なかなかのやる気です(笑)。
意味は分かりますか?


“一日中飲むことなどできない(早く飲み始めない限りは…)”
ですって。